mutamuta diary

―ハリ飼い初心者(20♀)奮闘中―

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

瓶の中のむたさん。

むたさん、瓶の中がお好き。お迎えした日から、ずっと瓶の中がお気に入りみたい。※虐待ではありません※無理にむたさんを瓶詰めしているわけではありません※彼は瓶が好きなだけですそろそろその瓶もちっちゃくなってきたから、おっきいのに変えなきゃね。とい…

初めての足湯。

むたさん、足湯デビュー。おとなしくだらーんってリラックスする子もいれば、パニックになる子もいるみたいだからむたさんはどっちかな?ってわくわく。まぁ外に出したらかなり興味津々に動き回るし挙動不振なとこあるから大体は予想してたけど……飼い主ぃぃ…

久々のまったり。

最近飼い主が忙しくて、むたさんと遊べてなかった。最近は朝早く、むたさんがまだまだ活動している4時台に飼い主は起きます。被せてるアルミシートをどかすことなく物音を立てず、むたさんの活動を邪魔しないようにバイトの準備です。早朝から午前はカフェ…

脱走。

むたさんおっきくなって、お掃除用のケースに入れてもしっかり脱走することが今日わかった。飼い主)ペットシーツに両面テープ貼るのだりぃ。゚(゚^ω^゚)゚。ホイールもセットして、ヒーターの場所を変えて……ゴソゴソ……がた……ゴソゴソ……飼い主) ん……???むた………