mutamuta diary

―ハリ飼い初心者(20♀)奮闘中―

2ヶ月経過。



むたさんをお迎えして2ヶ月が経過。




f:id:mutahari:20150501215251j:image


296gまで体重も増えました〜!!




おっきくなったね、むたさん!




f:id:mutahari:20150501215644j:image


ほら、こんなにおっきい。









今日は久々にしっかりお外で遊んだ。


f:id:mutahari:20150501215404j:image

むん。







f:id:mutahari:20150501215425j:image

おろせ(・ω・)









f:id:mutahari:20150501215512j:image


ハリケツもお触りOKみたいだったので、むにむにもふもふ。



触られることに慣れてきたみたい。






f:id:mutahari:20150501215619j:image


ごはんと睨めっこ。


むたさん丸いね。





お掃除の後、新しい床材投入。

サンコーの広葉樹マット。







f:id:mutahari:20150501215804j:image


これおいしくない(・ω・)






せっせとアンティングです。



気に入ってくれるといいな!






なかなかむたさんと遊べなくて、ちゃんと慣れてくれてるかなぁって心配してたけど




顎もふもふ



おなかもふもふ



脇もふもふ



ハリケツもふもふ





全部させてくれたのでよかった。



手袋にはびくびくなのに、飼い主のてには怒らない。




なにそれ萌える可愛い



気を許してくれてるの?




なにそれ萌える可愛い。



ちゃんと毎日大好きだよ〜



最近バタバタでお外出してあげれなくてごめんね〜。






GW中は絶対に公園にお散歩いこうね、むたさん!








それでは今日の一番凛々しい表情のむたさんでお別れしましょう。







f:id:mutahari:20150501215910j:image

※ うんちょ踏ん張り中。