mutamuta diary

―ハリ飼い初心者(20♀)奮闘中―

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

むたさん5日目。

5日目のむたさん。パソコンから見て、やっとブログの構造を理解した飼い主です。パソコンからブログを見て気づいたけど、この始めたてのブログを見てツイートしてくださる優しい女性の方が……(涙)しかもむたさんのことかわいいって……(涙)本当にありがとう…

むたさん4日目。

むたさんの4日目。とくにお昼に何かするわけでもなく、餌食べたり水飲んだりする音を聞きながら飼い主はニヤニヤ過ごしておりました。夜には頼んでいたサンコーのハリネズミフードが届きました。うん、においもフェレットフードより全然マシ!これなら小粒…

むたさん3日目。

3日目のむたさん。警戒してるのか寝るのが好きなのか、どっちかわからないけどとにかく寝る。 深夜2時とか、飼い主がテレビ消して布団に入った頃にごそごそしだす。そういえば、昨日の夜ブログ更新した後、のそのそっと起きてきたむたさん。チャンス(((o(*゚…

むたさん2日目。

むたさんをお迎えして2日目。昨日は疲れたのか、とにかく寝て寝て寝まくって寝すぎて、体調悪いのか!?ってかなりヒヤヒヤしちゃったよむたさーん。今日朝起きると、ハウスの屋根の上り下りできる所が(自分で踏んづけたであろう)うんちで汚れていたので、…

むたさん初日。

Welcome むたさん!今日、神奈川県足柄にあるブリーダー様のところからハリネズミくんをお迎えしてきました(*^o^*)ハリネズミをお迎えするまでのあれやこれや(悩み〜準備〜お迎えまで)は、後日まとめてアップします!初日でちゃんと写真が撮れなかったのです…