mutamuta diary

―ハリ飼い初心者(20♀)奮闘中―

初めての足湯。




むたさん、足湯デビュー。




おとなしくだらーんってリラックスする子もいれば、パニックになる子もいるみたいだからむたさんはどっちかな?ってわくわく。





まぁ外に出したらかなり興味津々に動き回るし挙動不振なとこあるから大体は予想してたけど……









f:id:mutahari:20150409222541j:plain


飼い主ぃぃぃぃぃ(;ω;)







びっくりしすぎてうんちょお漏らししまくってました。

必死に腕をつかんでパニックです。










f:id:mutahari:20150409222623j:plain


出してぇぇぇぇぇ(;ω;)!!!!!











お腹あたりまでお湯に浸かって、針にもお湯をちょろちょろかけてあげたら初回は短時間で終了。












タオルでしっかり拭いて……



って、むたさんはここでもじっとしてくれるはずがなく。





ドライヤーは怖がらないものの、ひたすら動き回って乾かせない。





しょうがないから、飼い主の上で遊ばせながらドライヤーを当てて乾かす。







なんか今日はこたつ布団によじ登ったり飼い主によじ登ったりしていつもよりアクティブです。






f:id:mutahari:20150409223116j:plain




飼い主の上で大運動会してた。








しっかり乾かしたらケージに戻してすぐに真っ暗にしてあげたら、すぐご飯食べに出てきてたからとりあえずは安心。







むたさん、お疲れ様でした。






(むたの大運動会で飼い主の腕はヒリヒリです。)

f:id:mutahari:20150409223522j:plain

伝わらない?