mutamuta diary

―ハリ飼い初心者(20♀)奮闘中―

久々のまったり。




最近飼い主が忙しくて、むたさんと遊べてなかった。








最近は朝早く、むたさんがまだまだ活動している4時台に飼い主は起きます。





被せてるアルミシートをどかすことなく物音を立てず、むたさんの活動を邪魔しないようにバイトの準備です。




早朝から午前はカフェ、午後はもう一つのバイトをしているため帰ってくるのは22時を回ることも多いです。







だからあまりむたさんと顔を合わすことがなかった。


だからか、最近すごい警戒するしね!






一応今日でひと段落した飼い主は、むたさんと遊びました。



f:id:mutahari:20150408231949j:plain

出した直後はむすっ。







f:id:mutahari:20150408232019j:plain


ご飯たべーの、








f:id:mutahari:20150408232240j:plain

カメラ目線きめーの、








f:id:mutahari:20150408232351j:plain


飼い主の脇に頭を突っ込みます、





顔を上げると


f:id:mutahari:20150408232423j:plain



なんや(・ω・)






と言わんばかりの鶴瓶顏。



f:id:mutahari:20150408232451j:plain

でぶむた。







脇に頭を突っ込んで、少し寝てた。









久々に触れ合ったから、ストレス溜まらないように早めにケージに戻すことに。






f:id:mutahari:20150408232633j:plain





降ろせ(・ω・)








はいはい、ごめんね。