mutamuta diary

―ハリ飼い初心者(20♀)奮闘中―

むたさんのいびき??

平和な1日。




朝6時に飼い主が一度目覚めると、むたさんまだまだ活動中でした。





うちは回し車はつけていないけれど、中でどたばた元気に動いてたから安心してまた寝ました〜。







ごはんは、半分くらい残ってたかな…




とりむねにくもあんまり食べなくなってきた( i _ i )





何だったら長く食べ続けてくれるのかな?


飼い主試行錯誤の毎日です。







さて。

前から少し思ってはいたけど、




むたさんはいびき?をかくようです。








ぷーぷー


とか、


ごぉーごぉー


とかじゃないけど、かすかに




ぐるぐる〜って喉を鳴らしたような可愛いいびきをかいてます。





あれ?起きてきた?っていうようなごそごそ音と聞き間違えるような感じ。






あ〜寝てる寝てるって愛おしくなる。





今日は昼間はずっと瓶の中で寝ていたから、ケージの外から少し覗いたら寝ているお尻を見ることができました\(^o^)/




すぴーすぴー寝てるむたさん可愛かったよ〜。






今日は特にふれあいタイムはなかったから、明日は少しだけふれあえればいいな(*^o^*)





〜今日のむた飯〜


  • ふやかしたフェレットフード
  • キトンのウェットフード
  • ミックスベジタブル少々
  • ゆで卵(黄身と白身)
  • キャベツ



食べてくれるかなぁ\(^o^)/??