mutamuta diary

―ハリ飼い初心者(20♀)奮闘中―

膝の上でうたた寝。




今日はケージからなかなか出せなくて困った。




手袋つけてても、その手袋がゴツくてむたさんのお腹の下に入らない!




外に出ちゃえばむたさん平気なのにね(´・ω・`)







今日はお膝に乗せて、飼い主の着なくなったヒートテックをかぶせてみました。


f:id:mutahari:20150321233552j:plain


むたさんどーこだ?







f:id:mutahari:20150321233516j:plain

ぷりん。






このまま1時間半ぐらいいた。(笑)




途中もそもそしたり、布越しに飼い主の手のひらに鼻を押し付けて何分も静止してみたり。




そのうち動かなくなって、多分寝てた。



かわいいし嬉しい(*^^*)








飼い主も眠くなって態勢も辛くなってきたから少しだけ動くと、むたさんも起きたみたいで。




さすがに1時間半で切り上げた。





布をめくるとやっぱり


f:id:mutahari:20150321233818j:plain

ふしゅ。







すぐに足をびよーーーーんっと一本突き出し、イガグリ解除のために暴れる。




f:id:mutahari:20150321233911j:plain

はなせよ(・ω・)






f:id:mutahari:20150321233932j:plain

はなせって(・ω・)







飼い主あなたを支えてるだけですよ。







ケージに戻すと、あらかじめセットしておいたホイールに乗った。


f:id:mutahari:20150321234054j:plain


ちょっと揺れて〜







f:id:mutahari:20150321234115j:plain

ゴンっっっ







ホイールの前後の揺れで頭ぶつけまくってる。揺れるたびに左右の頭ぶつけまくってる。










ホイールの使い方覚えようね。