mutamuta diary

―ハリ飼い初心者(20♀)奮闘中―

むたさんのストーカー日記的な


今日は飼い主1日家にいたので、むたさんをパパラッチしまくり。




f:id:mutahari:20150320232302j:plain

このにおいはぼくのにおいじゃないな(・ω・)



未だに入ってくれません。








f:id:mutahari:20150320232407j:plain

かいぬしー
そんなに見ないでよー
むす(′・ω・)




ごめんね。









f:id:mutahari:20150320232517j:plain


油断するとすぐかいぬし覗いてくるから、安眠できないよ〜


半目です。



ごめんて。






そして、夜はふれあいタイム。




ミルクで入り口まで誘き寄せ、立ち上がったところでお腹に手を入れ、捕獲!






お顔ミルクまみれになっちゃった。




おもしろかわいい。






ごはんやらの準備をし、むたさまお食事
です。




f:id:mutahari:20150320232619j:plain

かいぬし、これおいしいやつだね(・ω・)






そうです、あなたの大好物です。



これで外に出して機嫌悪いのなおってくれーってことで、ロイヤルカナンのウェットフードをまたまた買いました。





いっぱい食べてた。








むたさん落ち着きのない子だから、飼い主のての上で動き回る。




そうするとむたさんを無条件でこねこねでき、お腹もタプタプできる。





幸せ……(*^o^*)


針も撫でれるしあごもさわれる。





おでこ触るとふしゅる。















3分だけへやんぽもしたよ。



f:id:mutahari:20150320233120j:plain

ふしゅ。




でもこう見ると、おっきくなったね。


おっきくなってほしいけど、来たばっかりの時のちーーーこいむたさんも好き。







おっきくなっていって、ちょっとだけ寂しい飼い主です。




ハリネズミには負けるけど、飼い主もなかなかのわがままですな。