mutamuta diary

―ハリ飼い初心者(20♀)奮闘中―

むた尻。



相変わらず新しいおうちには入らず、その後ろでまるーくなって寝ています。




でもそのおかげで寝顔を見れたりして、それはそれで癒しですがね( ^ω^ )






今日は、むたさんが無防備に寝てる姿をパパラッチできました。



f:id:mutahari:20150318215424j:plain

あんよがぴょこん!





足を両足投げ出して寝ていた。



THE 無防備。





ちなみに後ろからも。



f:id:mutahari:20150318215517j:plain


むちぃぃぃん。





あぁ癒しですぅ〜。





この後、スプーンでごはんをあげつつ小動物用のペットミルクを初めてあげてみるといっぱい飲んだ。






手の匂いくんくんは忘れずにして、顎もお触り。




むたごはんよ〜!

むたむたむた〜!




って呼びかけると、寝てたむたさんが反応してちゃんと起きてくれます。







最近飼い主が呼びかけると針を立てたりしてたから、嫌われたと思って不安だったよ〜。



でもそんなことはなさそうでよかった!







緑のうんちしてるけど、お腹の調子が治ったらホイールにも挑戦してみようね!(今日届いた)